2011年01月14日

マロンちゃん唐津に来てます!



RKBの今日感テレビのロケしてます。
青い薔薇にも見えるプチヴェールです。ケールと芽キャベツを掛け合わせた日本生まれの新野菜です。


同じカテゴリー(唐津んうまかもん)の記事画像
田中さん家のブルーベリー!
食べたことあります?
今が旬!ぶどう狩り!
車えびみそ漬け(伊万里クルマエビセンター)
伊万里の波多津漁業です。
シラスです!
同じカテゴリー(唐津んうまかもん)の記事
 2月29日はにんにくの日! (2012-03-03 09:02)
 田中さん家のブルーベリー! (2011-08-25 12:29)
 食べたことあります? (2011-08-17 12:49)
 今が旬!ぶどう狩り! (2011-08-05 12:39)
 車えびみそ漬け(伊万里クルマエビセンター) (2011-07-05 12:49)
 伊万里の波多津漁業です。 (2011-06-28 13:02)

Posted by 唐津んもん at 09:11 │Comments(2)唐津んうまかもん
この記事へのコメント
プチヴェール 好きです


ほろにがで 甘味もあって

普通に ボイルだけして食べてますが マロンちゃんだったら どう料理してくれるのかなぁ〜


いつ 放送かなぁ〜?
Posted by うさたろう at 2011年01月14日 09:23
プチヴェールよくご存知で
放送は21日の今日感テレビで、二時から三時までの間です。
ぜひマロンちゃんの料理を見てみてください
Posted by からつんもん at 2011年01月15日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。