2011年08月17日

食べたことあります?

なんのでしょう?
この花は食べられるんですよ!

正解はオクラの花です。
普通のオクラとは違い花を食べるための品種です。

醤油をつけて刺身のように、パクっと!
オクラのように粘りがあります
珍味ですね。
食べたことあります?食べたことあります?


同じカテゴリー(唐津んうまかもん)の記事画像
田中さん家のブルーベリー!
今が旬!ぶどう狩り!
車えびみそ漬け(伊万里クルマエビセンター)
伊万里の波多津漁業です。
マロンちゃん唐津に来てます!
シラスです!
同じカテゴリー(唐津んうまかもん)の記事
 2月29日はにんにくの日! (2012-03-03 09:02)
 田中さん家のブルーベリー! (2011-08-25 12:29)
 今が旬!ぶどう狩り! (2011-08-05 12:39)
 車えびみそ漬け(伊万里クルマエビセンター) (2011-07-05 12:49)
 伊万里の波多津漁業です。 (2011-06-28 13:02)
 マロンちゃん唐津に来てます! (2011-01-14 09:11)

Posted by 唐津んもん at 12:49 │Comments(1)唐津んうまかもん
この記事へのコメント
工工エエェェ(゜口゜ノ)ノェェエエ工工!!??
食べられるなんて驚きです!びっくりし過ぎて思わずコメントしてしまいました。

食べたいです!
Posted by 純30 at 2011年08月17日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。